2013年04月28日

敏感肌 化粧について

紫外線対策はしていますか?これからの季節日差しが強まってきます。
さて、化粧水は水分補給としての大切な役割を果たしているので、たっぷりおしみなくつけるようにしてください。


敏感肌 化粧いいかも。




ゆっくりお風呂に入る時間がなかなかとれないくらい忙しい時は、せめて洗顔を丁寧にして肌を労りたいもの。




化粧水って、実は大事なものなんですよね。





敏感肌 化粧比較




こちらもどうぞ    花王 にゃんとも 980円美顔器 手作りクレンジング 
posted by ほのかx4by at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ランコムのこと

花粉が飛んできていますね。くしゃみがとまりません。。


さて、

化粧水に求めたいのは、高い保湿力とちょっとした贅沢さ、かな。
ランコムいいかもしれません。



キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。


スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。



ランコム比較




こちらもどうぞ    NOV 日焼け止め 美顔器 コロコロ 花王プロフェッショナルサービス 
posted by ほのかx4by at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

セラミド 化粧水 クチコミ

空気が乾燥しています。加湿器は必需品です。


さて、

肌の状態は刻々と変わるから、ひとつのアイテムに固執しないこと。


セラミド 化粧水よさそうですね。
スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。




年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。

セラミド 化粧水




こちらもどうぞ    男 マニキュア ダイエット日記 アイシャドウ ブラシ 
posted by ほのかx4by at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

