2013年06月28日

ソフィーナのこと

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、

保湿重視のスキンケアには、肌を瑞々しくぷるぷるにしてくれる化粧水が欠かせません。
ソフィーナも気になりますね。



毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。




外に出ないのが一番かもしれないけど、そうもいかないし…。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ソフィーナはこちら





こちらもどうぞ    コスメデコルテ アトピー 日焼け止め 口紅の塗り方 
posted by ほのかx4by at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ローヤルアイム 奥二重のこと

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸
ローヤルアイム 奥二重はどうでしょうね。

肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。
スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ローヤルアイム 奥二重





こちらもどうぞ    アイシャドウ ピンク シャネル クレンジング 花王 ペット 
posted by ほのかx4by at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

日本酒の化粧水について

紫外線対策はしていますか?この季節日差しが強まってきます。
さて、ロングセラー商品も新商品も、「良いものは良い」んですよね。


日本酒の化粧水いいかもしれません。




スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。
年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

日本酒の化粧水比較





こちらもどうぞ    アクセーヌ 日焼け止め 日焼け止め spf50 頭皮 日焼け止め 
posted by ほのかx4by at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

