2014年01月26日

髪 うるつやって

インフルエンザやいろいろ流行っているようですね。

空気が非常に乾いています。乾燥対策が必要ですね。
吹き出物のことについて色々と試してみたりして思うのは紫外線対策は重要なことですね。

テレビで言ってたけど髪 うるつやいいかも。



スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。


化粧水って、多機能なものも増えてますよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

髪 うるつや





こちらもどうぞ    KOSE gallery どろ豆乳石鹸どろあわわ シーブリーズ 日焼け止め 
posted by ほのかx4by at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

キャンディドールのこと

あけましておめでとうございます。今年はいい年になりますように。


デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。
自分のコンディションにあう化粧水があれば、忙しい朝でもお手入れは簡単になるはず。
キャンディドールはどうでしょうね。


肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。




化粧水って、多機能なものも増えてますよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

キャンディドール

こちらもどうぞ    超音波美顔器 花王 ヘアカラー カネボウ ストッキング 
posted by ほのかx4by at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ボディソープについて

新年おめでとうございます。初詣は行きましたか?


乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。
肌荒れのことをいろいろ考えてみるとキトサンは重要なのかな。。



ボディソープよさそうですね。


毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。
みずみずしい素肌作りは化粧水がポイントです。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ボディソープ比較




こちらもどうぞ    エスト アイシャドウ 化粧水の作り方 アンチエイジング 
posted by ほのかx4by at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

